85キロから痩せたい30代ブログ。

病になる前に痩せたい85キロの人の自重記録。

はじめに。

 

子どもの頃から太っていたので

正直もうどうしていいかわからない。

 

太っていることをあらかた受け入れてきた。

嘲笑にもとっくに慣れているし、

自分を罵ることにも慣れている。

 

とはいえ、そろそろ病がリアルに気になるお年頃。

それなりに痩せたい。

ゆるゆる痩せたい。

 

というわけで、あくまでも趣味的な感じで

ダイエットしてみようと思う。

 

分厚い脂肪をまとっている民に親でも殺されたの?

というくらい暴言吐いてくる方とか見かけますが

こちらでは一切スルーしやす。

あしからず。

 

こちとら金借りてるわけでもないし、

仕事の企画でもないんでね、ヘヘッ!

 

というふてぶてしいスタンスでいきます。

続くかわかんないしねぇ←もうこんな感じ

 

私と私の脂肪の問題を

生温かく見守っていただければ幸いです。