85キロから痩せたい30代ブログ。

病になる前に痩せたい85キロの人の自重記録。

その1【86.5】いきなり嘘かよ、の話。

 

さっき体重計ったら86.5キロだったわwww

ブログタイトルがもう嘘!ヒュー!

 

つーわけで。

いや、マジで体が重い。

これはヤバイ。

脂肪が多いせいなのかいつも冷えてるし。

オフトゥンか風呂に入ってないと寒すぎて無理。

なんかいろいろ社会不適合にも程がある。

 

我が家はお菓子とかいっぱいあるし、

お酒好きだし、夫も脂質糖質だーいすき!

トドまっしぐらだよ!

 

夫は運動するし、酒も飲まないし、自制心あるから痩せてる方なんですけどね…私は徒歩2分のコンビニによく魂を売ってるよ!

 

さぁて何からするべか。

夕飯サラダとかウォーキングとかぁ?←ナメた態度

 

運動はもう少し体重落としてからしたいなぁと

思いつつ、日課にできそうなの考えるであります。