85キロから痩せたい30代ブログ。

病になる前に痩せたい85キロの人の自重記録。

その4【73.3】選択肢が多すぎる

痩せるための活動は、選択肢が多すぎる。

 

あれこれ試しているうちに何が効いてるのかよくわからない。

 

75キロから下がり始めたのは、温泉施設でサウナに入るようになってからかも。それでも、週に一回程度だけど。

 

それから朝はソイラテ、昼はオートミールと野菜ジュース(またはオイコスなど)、夜は普通…という食生活だろうか。

 

ソイラテは速攻お通じを良くしてくれる。

昼が少ないのは1日1食にしたいからなんだけど、体に良いやり方ができるのか不安だ。

 

何もかもがめんどくさい。

何を食べるか考えるのも。

 

空腹で無気力&眠いので、やや機嫌が悪い。

夕飯のたっぷりサラダとポークソテーが楽しみだ。