レコード、聴きはじめました。

30代サブカル女のレコードでびゅう記録

初めての1枚

f:id:nehconecho:20160731060018j:image

 

 さて、初めての一枚はPaul van Dyk ft. Hemstock & Jennings 「Nothing But You 」です。

 

知り合いの元DJがハウス系の人だったので、私は全く聴いたことなかったんですが「ハウス」で検索してジャケ買いしました。

 

再生してみるとなかなか爽やかな疾走感のある感じで好み✨

 

このポール・ヴァン・ダイクという人を検索してみると、世界No. 1のDJと言われているみたいです。ドイツの人で、トランスとかテクノ(違いがわからんけど)で有名だそうです。…ハウスで検索したんだけどなぁ。

 

あと検索してやたら書かれていたのが、最近ステージから派手に落下したらしいということ。それを元DJに話したら

 

f:id:nehconecho:20160731060811j:image

 

と言っていました。

あ、今更ですが絵も字も下手です、すみません。

 

ではでは。