レコード、聴きはじめました。

30代サブカル女のレコードでびゅう記録

レコードプレイヤー

f:id:nehconecho:20160731054856j:image

 

買いましたよー。

ION AUDIO Max LP(PC接続・iOS直接録音対応レコードプレーヤー)

1万くらいですね。

 

f:id:nehconecho:20160731054908j:image

 

機械もレコードにも疎い私的には、日本語の取説がないことに戦慄しましたが、YouTubeで説明してくれてる方がいらっしゃったのでとても助かりました。コンセント挿せば聴けます(笑)。

 

 明るい木目調でオサレだし、頑張ればパソコンやiPhoneに録音出来るらしいし、音も値段から考えれば良いらしいし、良い買い物かな!(ほぼ他の方ののレビュー知識)

 

そのうち2枚おけるDJ仕様のが欲しくなるのかなー、なんて思いつつ。置き場ないから買えないけど。

 

あ、針は半自動?みたいな感じで落ちてくれるので、失敗とか無さそうです。難しいイメージあったけど簡単でした。

 

ではでは。